ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

5-30_おやすみRe

開始までしばしの休息中。

今日から始まる予定のFF14ですがまだ始まってないのでとりあえずおやすみ。

もうすでにそうなっていますが実際FF14に復帰するとFF14の話だらけになると思います。

たまに気まぐれでそれ以外のもあるかも。

ネタの仕入先にしようとしてたので仕方ないのですね。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。

>>復帰【やったー】
>>まんどら来てくれるなら一緒にヤロヤロ
>>そしてミコッテ描いtゲホゲホ

まぁ行き先はマンドラしかないんで一緒にやろか。
ミコッテ描くかどうかは絡み次第。

category: いつもの

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aloesion.blog61.fc2.com/tb.php/912-cee41dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

