ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

10-29_そわそわ

そわそわ。

落ち着かない感じの子。

category: いつもの

 

10-28_ななめ

申し訳程度に更新。

んー・・・。

category: いつもの

 

10-26_はぴはろ

なんかいろいろあってハロウィン風になりました。

音楽的。

部屋でイヤホンつけて大きめの音で音楽聞くのとか好きです。

耳悪くなりそうだけど。

category: いつもの

 

10-23_パレット

妖精さんっぽい。

サポートしてくれます。

ほしい。

category: いつもの

 

10-21_すく水

定期おしり。

すくみず。

category: いつもの

 

10-20_びねつ

なんだか頭がぼーっとする。

これは恋の予感。

たぶんただの微熱ですね。

category: いつもの

 

10-17_ため息

なんか最高にぐったり。

ぐったりさせすぎて横に伸びた。

category: いつもの

 

10-15_台風

突風。

台風が過ぎ去りましたね。

先日の台風のときと同じくぐっと寒く。

思ったより寒い。

category: いつもの

 

10-12_はなよ

なんとなくかよちん。

もしかしたら他人の空似かもしれない。

なんとも。

category: いつもの

 

10-11_眠い

ねむーいー。

かぼぱん。

zzz...。

category: いつもの

 

10-10_考えるふ

何か考える。

考えるふ。

エルフは布が少ないという偏見。

category: いつもの

 

10-9_暑め

日が出ているうちは暖かいじゃないですかやだー。

台風が過ぎた後日は寒いくらいでしたが。

また台風が来るらしいんですがそれは。

category: いつもの

 

10-8_肌寒

台風が去ってから急に冷え込みましたね。

体調を崩さないようにご注意を。

今日はわりと暖かかったですが。

category: いつもの

 

10-6_無元気

なんか元気が出ない日もある。

どんより。

category: いつもの

 

10-5_ぐうすや

ぐうぐうすやすや。

はなちょうちん。

category: いつもの

 

10-4_るんらら

安定の謎ポーズ。

ほんのり楽しげ。

category: いつもの

 

10-2_後ろ

しっかりガード。

おしり。

category: いつもの

 

10-1_ねむねむ

もふもふふかふかで布団並みの吸引力。

けもみみっぽい何かは動物と仲良し。

羽毛布団とかに包まるの好きです。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

