ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

7-31_爪とぎ

けも落書き。

ガリガリしてる。

いつの間にか爪あとだらけに。

category: いつもの

 

7-30_応援けも

けもけも応援団。

謎コス謎シチュ。

スク水描きたかっただけ感。


うーん・・・失速気味。

category: いつもの

 

7-28_続フロントライン

なんだかんだでまよと一緒に3戦くらい遊びました。

うん。

まぁ実際私は弓なので貢献度は低く味方頼りですが。

3戦ともなかなかぼろ負けでしたね。

頑張れ双蛇・・・。

遊びに行った分にはなかなか面白かったです。

category: いつもの

 

7-26_メダル落とし

FCの方々に付き合ってもらって極蛮神いろいろいってきました。

そんな中の極リヴァイアサンのお話。

基本そんなに落ちる人いないけど壊滅してしまったとき船上で倒れてる人が景気よく落ちていったので。

フィーバータイム。

category: いつもの

 

7-25_MAGIC.jpg

身内でてきとーに遊ぶ程度に触ってます。

いやー、なかなか楽しい。

1:1:1の3人バトルもやったけど意外と三つ巴だった・・・?

赤黒デッキ使ってるけどまだドローソースほとんどなくて手札かつかつ。

category: いつもの

 

7-23_激震

真心タイタンにようにはいかないのでした。

白のレリック用にFCの人に真タイタン付き合ってもらった結果床ぺろエンド。

衰弱ついたら激震耐えれません。

生き残ったベテラン4人が全部やってくれました。

category: いつもの

 

7-22_CF.jpg

身内6人でDPS@2までロールを埋めたのにしゃきらなかった話。

時間が悪かったのでそろそろ諦めようかといったそのとき揃いました。

即シャキじゃないCFって大体こんな感じ。

category: いつもの

 

7-18_高圧電流

教えてもらう前に使われると止めれません。

装備を求めてまよさんと旧バハにいってきました。

すごい簡単になったって聞いてたけど本当にどうにかなりました。

詩人の装備はでませんでした。

category: いつもの

 

7-17_フロントライン

久しぶりにえおるぜあのお話。

まよさんとこのFCにいれてもらったおかげで交友関係は増えました。

でもいつもの身内メンバーはまよさんしかいないのでよく絡みます。

そんな中で最近よくする話。

フロントラインに限らず大体のコンテンツをソロ野良やる気ないスタイル。

category: いつもの

 

7-16_エアコン

エアコンさんが新しくなりました。

これで溶けなくてすみそうです。

ありがたや・・・。

category: いつもの

 

7-15_雨の日

雨が降ったおかげで涼しい日はいいけど・・・。

雨が降っても涼しくならない日はひたすら蒸し暑い。

暑いものは暑いのです。

暑い・・・。

category: いつもの

 

7-13_かよちん

かよちんっぽい子。

最近ラブライブ見ました(1期)

思ってたより120倍面白かったです。

category: いつもの

 

7-12_涼しくない

朝方はわりと涼しかったりするんですけどね。

お昼過ぎるともう無理ですね。

やっぱり暑いんです。

category: いつもの

 

7-11_はらへり

セリフ飯テロ。

お腹がすいてなくてもお腹がすく。

美味しそうなご飯の画像のほうが効果ありますけど。

イラストでも美味しそうに描かれてるとやっぱり効果あります。

食欲恐るべし。

category: いつもの

 

7-9_エアコン

それはまだ暖房が必要だったころ。

暖房として利用しようとしても使えなかったことがあったようななかったような。

そんなことがあった気がするので嫌な予感はしていました。

動くエアコン、冷えない部屋。

かなしみ。

扇風機様に頑張ってもらうしかないようですね。

category: いつもの

 

8_蜂っぽい

なんか蜂っぽい子。

ちなみに私は虫という虫すべてが苦手ですね。

画像で見るのは大体平気ですが。

あと人の形してるのも大丈夫です。

category: いつもの

 

7-6_さよなら

見えてる先にはちゃんぴおんがひとつー。

飛び込んだ先にはちゃんぴおんがみっつー。

もう戻れないー。

そんなアムム。

category: いつもの

 

7-4_水掛

ばっしゃばっしゃ。

水かけます。

気分だけでも涼しいね。

普通に今日もちょっとだけ涼しいね。

category: いつもの

 

7-3_hateheat.jpg

やっぱり暑いより寒いほうがいいですね。

でも寒かったら寒かったで嫌ですね。

今日は涼しかったです。

category: いつもの

 

7-2_needcool.jpg

相変わらず暑いですね。

クーラーをつけたい衝動に駆られる。

まだ扇風機で頑張れるはず。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

