ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

6-30_ぶー

ぶーぶー。

なんか不満げ。

暑い。

最近暑いばっかり言ってますね。

category: いつもの

 

6-29_指ぶら

サービス的な。

ちろっと舌を出して小悪魔的に。

暑いなら脱げばいい。

まぁ私は脱ぎませんが。

category: いつもの

 

6-27_あづい

とろけるような暑さ。

最近わりと涼しかったけどまた暑い日が。

とける。

category: いつもの

 

6-26_みこって修正

まよさんにミコッテ描いてーってせがまれたので。

なかなかかわいく描けたと思う。

でもまよさんには不評でした。

category: いつもの

 

6-25_お尻

お尻。

最近FFの話が行方不明。

話題がないことはないけど絵がない。

category: いつもの

 

6-24_正座

正座。

うーん、この。

最近ちょっとぐったり。

category: いつもの

 

6-23_閃き

そのとき電流走る。

特に何もないです。

うーん。

category: いつもの

 

6-20_おとなしめ

おとなしめ。

物静かそう。

そんな感じ。

そういえばPSO2えらいことなってますね。

大丈夫でしょうか。

category: いつもの

 

6-19_べー

べー。

見えません。

ガードが硬い。

category: いつもの

 

6-18_ベッド

ごろん。

最近涼しくて過ごしやすい日が続きますね。

でも暑いときは暑い。

FFは放置してる時間のほうが長いですね。

そういえばかくりよの門正式きましたね。

これもちょいちょい触る予定です。

category: いつもの

 

6-16_ルーレットRe

最近のFF14は基本的にコンテンツルーレットしかしてなかったりします。

ギャザクラなんてなかった。

まぁわりとのんびりしてます。

category: いつもの

 

6-15_槍Re

絶賛槍上げなう。

34レベルが近くて遠い。

遠い。

関係ないけどPSO2で新クラス来るみたいですね。

ジェットブーツが楽しそう。

きたらたぶんちょっとやります。

category: いつもの

 

6-13_白Re

メイン弓はカンストしたことだし前々からちょっとやりたかった白あげます。

木の枝。

でもその前に弓用に槍を捨て身取るまであげます。

その後は白用に黒を迅速魔取るまであげます。

それから白あげれます。

遠いね。

category: いつもの

 

6-12_ギャザクラRe

ギャザクラあげようかなぁって思ったけどそれはそれで大変。

いろいろ悩ましい感じです。

メイン50まであげたところ満足して復帰1ヶ月で消えそうな勢い。

さてどうなることやら。

category: いつもの

 

6-11_メカっぽい

なんとなくFF関係ないのを。

メカとかドールっぽい子。

そういやFFってこういう種族ないですね。

むしろあるのPSO2くらいか・・・。

category: いつもの

 

6-10_カンストRe

ついに詩人カンストしました。

詩人というかまぁ弓ですね。

装備はAF一式とまよさんからもらった武器になりました。

それにしてもレベル上げやすくなったものですね。

コンテンツルーレットがうまいうまい。

カンストしてからいろんなコンテンツが出てきますがこの先どうなるかは不明・・・。

category: いつもの

 

6-8_あつい

あまりの暑さに溶けてバターになりそう。

エオルゼアの話ではないので日記ではないです。

まぁあってもなくても変わらないやつなんですけど。

それにしても暑い。

category: いつもの

 

6-7_ミニオンRe

タイニークァールとウルフ・パップのミニオンもらいました。

かわいい。

でもペットミニオンは使いどころが・・・。

あともうすでに装備変わりました。

はやい。

category: いつもの

 

6-6_新装備Re

レベルも上がり装備が変わりました。

ボアなんちゃら装備です。

10レベル近く装備変えてなかったのでなんとも。

でも次はわりとすぐまた装備が変わりそう。

余談だけどこの子なんかララフェル感がいまいち伝わってこない。

category: いつもの

 

6-5_オルシュファンRe

たぶんオルシュファンだと思うんですけど。

初対面でいきなり興奮されました。

危ない人。

おお、こわいこわい。

でもそれがなければいい人そう。

category: いつもの

 

6-3_リテイナーRe

リテイナーさんとも再会しました。

鯖移動の影響で名前変わっちゃいましたけど。

いまのところ全部初日の話なんだよなぁ・・・。

category: いつもの

 

6-2_ミカーンRe

昔一緒にやってたころのみかんはなんかおじさまっぽい感じだった気がしたけど・・・。

いつの間にか金髪になってたうえにしばらく待ってたら坊主に。

なかなかやばそうな人。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

6-1_まよ再来Re

久しぶりにまよさんと再会しました。

相変わらずでした。

でもまよさんをネタに話すのは楽しいです。

これからFFやってる限り付き合いもまた増えるでしょう。

そういえば日付どうするか悩んだけどたぶん一生○月×日です。

あってもなくても変わらないやつですね。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

