ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

4-30_ひらひら

スカートがひらり。

楽しそう。

ひらひら。

category: いつもの

 

4-29_あづい

急に暑くなりはじめた感。

でも朝方はちょっと寒かったりする。

なんとも。

category: いつもの

 

4-28_笑いなき

笑い泣き。

よかったよかった。

めでたし。

category: いつもの

 

4-27_淑女

紳士淑女的な。

すてきなすてっき。

マジカルシルクハット。

category: いつもの

 

4-25_ひざ抱え

ため息ひとつ。

なんとも。

うーん。

category: いつもの

 

4-23_メロンソーダ

不思議な液体と対面。

koi namiさん。

この目が描きたかっただけだったらしい。

category: いつもの

 

4-22_シャワー

しゃわわー。

さっぱり。

ご都合湯気。

category: いつもの

 

4-21_まったり

座る。

のんびりと。

見えそうで見えない。

category: いつもの

 

4-20_薄着

薄着。

そこはかとなくぼーっとしてる。

最近またちょっと寒い。

category: いつもの

 

4-19_がまん

がまん。

わざを使用してから2ターンの間がまん状態になり、その間に受けたダメージを2倍にして返す。

プリンセスモルデス。

category: いつもの

 

4-18_続皮むき

皮をむいてたら何もなくなっていた・・・。

ベタですが。

たまねぎなんかも同じ現象が起こる。

category: いつもの

 

4-17_皮むき

じゃがいもの皮むきってすごく面倒なコンテンツだと思う。

でこぼこ感が大変。

もう皮むかなくてもいいんじゃないかな・・・。

category: いつもの

 

4-15_うしろ

うしろ。

それだけ。

ぬわあん。

category: いつもの

 

4-6~14_カンビュセス字なし

ようやく描きあがりました。

英雄*戦姫からカンビュセスちゃん。

まだ仲間になってないですが。

かわいい。

category: いつもの

 

4-13_気まずい

目が泳ぐ。

更新が途切れ途切れになりそうで怖い。

どうにかどうにか。

うーん・・・。

category: いつもの

 

4-11_進まない

申し訳程度の更新。

なんか前に言ってた張り切ってやってるやつが終わらないやつ。

やたら時間かけてると見せかけて実は1日あたりの作業量が少ない残念なやつ。

アオオオオ。

category: いつもの

 

4-10_ふーせんがむ

なんか描きだしたら線がやたら太かったのでなんとなく太いまま描いてみた。

まぁ太かった理由はペンの種類が違ってただけですが。

風船ガムとかずいぶん食べてない気がする。

category: いつもの

 

4-9_だるい

なんかよくわからないけどやたらだるいやつ。

気持ち目元にぐっときてる。

落書き更新。

いつも落書き?

ソンナコトナイヨ。

category: いつもの

 

4-8_でーぬん

でぶにゃんがぼくさんになんか描いてっていってたので。

描いてっていってた。(言われたとは言ってない)

勝手に途中から乱入したのでした。

category: いつもの

 

4-7_腕まくり

気合入れてなんか描いてるらしいです。

穴だらけになるのも嫌なのでとりあえず更新。

ふんす。

category: いつもの

 

4-5_落し物

あなたが落としたのはこの綺麗な斧ですか、それともこのぼろの斧ですか。

よくあるやつ。

正直者のあなたにはこのぼろの斧を差し上げましょう。

池にゴミを捨てないでくださいね。

category: いつもの

 

4-3_思考

はてさてどうしたものか。

考える人。

うーん。

category: いつもの

 

4-2_ガチャ

ガチャをするときはこんな感じ。

魂が抜けていく。

うまくいかなかったときの脱力感は異常だと思う。

category: いつもの

 

4-1_といれ

すごいトイレ行きたかった。

もれそう。


エイプリルフールですがまだ時間がかかりそうなのであとでまた更新します。

といういま思いついた嘘。

何も考えてなかったので何もないです。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

