ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

12-29_30_きゅーけー

ふいー。

今年もお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

明日は更新できるかわからないのでとりあえず挨拶。

category: いつもの

 

12-28_29_ゆきだるま

やけに寒いと思ったら外が白かった。

ゆきだるまさん。

ごろんごろん。

category: いつもの

 

12-27_28_さむさむ

寒すぎ。

最近なんかてきとーになってきた。

よくない。

でも元からそんなに手の込んだものでもなかった。

つまり・・・。

category: いつもの

 

12-26_27_んー

うーん。

お悩み。

どうしたものか。

category: いつもの

 

ねれないサムネ

すごく久しぶりに若干えろいの。

サムネクリックでPixivへ飛びます。

眠れなかったとある夜。

変なテンション。

category: いつもの

 

12-24_25_むー

むむむ。

不満げ。


寒い。

とてもさむい。

category: いつもの

 

12-23_24_めりー

クリスマスにてぇもが。

ほらプレゼントだ、喜べ。

きのこ。

category: いつもの

 

12-22_23_こまった

困ったちゃん。

なんか困ってるエルフ耳さん。

はいてなさそう。

category: いつもの

 

12-20_22_ ふわり

ふわっと。

こういう髪好きです。

ふわふわ。

category: いつもの

 

12-19_20_のびのび

ふわーい。

たまには色ちゃんと塗ろうって思ったら1日経ちました。

下乳描きたかった。

それだけ。

category: いつもの

 

12-18_ほえー

何かになるほど。

右向きで描こうと思っただけだから特に何もなかった。

なかなかどうにも。

category: いつもの

 

12-17_たりない

妖怪一人足りないの仕業。

何かやろうって人を集めたとき一人足りなくてどうしようってなるやつ。

多分1足りないの仲間。

category: いつもの

 

12-16_がんばれ

応援メッセージ。

ぐっぐっ。

なんかがんばろう。

category: いつもの

 

12-15_あたたかい

あたたか缶コーヒーは手の冷えを癒してくれます。

コーンスープのコーンはうまくとれません。

おしるこの小豆もうまくとれません。

category: いつもの

 

12-14_もたれ

一息。

特に書くことがないです。

うーん。

category: いつもの

 

12-14_さむさむ

最近の冷え込み具合がやばいです。

寒すぎです。

ひえひえ。

category: いつもの

 

12-12_びねつ

びねつ。

地味にちゅらい。


先日の夜なんか吐き気に襲われました。

たぶん感覚的に食あたり。

諦めかけたけど無駄になんとか耐え切ったら微熱に。

よくわからない体調不良でした。

category: いつもの

 

12-10_のびのび

のびるっ。

10cmくらい伸びる。

そして縮む。

category: いつもの

 

12-9_ゔー

ゔーん゙・・・。

思うようにいかなくてつらたん。

まだ舞える。

category: いつもの

 

12-8_べー

残念でしたー、みたいな。

なにやらよくわからんです。

category: いつもの

 

12-7_もぐもぐ

お菓子おいしい。

そういえば最近スナック菓子をほとんど食べてないなぁ。

category: いつもの

 

12-7_はずかし

てれてれ。

フード付きパーカーとか好きです。

ぬああん。

category: いつもの

 

12-6_まてぃ

なんか手伸ばしてます。

お待ちください、とか多分そんな感じ。

そういや今回文字ないですね。

category: いつもの

 

12-4_そうりょTR

僧侶っぽい人。

回復役。

と見せかけて普通に敵を殴る。


DQMIIIのMODが面白くてつらい。

category: いつもの

 

12-4_あむあむTR

指うまい。

たんぱく質うまい。

あむあむ。

category: いつもの

 

12-2_へぇぇTR

へぇぇ!?

驚き戸惑う。


最近身内でドラクエMODマイクラが始まりました。

すぐ死にます。

なんかいろいろ大変だけど結構楽しい。

category: いつもの

 

12-1_ぼーっTR

ぼーっと。

のんびり。

ごろんごろん。

category: いつもの

 

11-30_さむかろうTR

外へ一歩踏み出すとあら不思議。

寒い。

凍える。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

