ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

11-27_28_29_がんこうTR

すりものが前々からTryn誰か描いてくれねーかなーっていってたのでついに描きました。

野獣Tryn。

鋭い眼光です。

すりもの曰く大体のTryn使いはFBをとったときこんな顔になるらしいです。

category: いつもの

 

23_24_25_26_めいもくTR

シオリアは『瞑目』の魔法少女。
基調色は黒と桃色で、神経質で心配性。
大人しい黒猫と共に暮らしていた。
最期は大事な人に撃ち抜かれ息絶えた。
#魔法少年少女の最期 http://shindanmaker.com/411828

ということでなんか設定が気に入ったので描いてみました。

まぁ瞑目と黒と桃色と黒猫がいるって部分くらいしか拾ってないですが。

あとちょっと塗りを考えてみたり。

ぼちぼち。


なんだこの更新頻度、根性なしだな。

こんなんじゃ更新数増えないよー。

category: いつもの

 

11-20_21_22_ちらちらTR

ちらっ、ちらっ。

ちょっと物欲しそう。


なんか予定より1日遅れました。

Intivsoft鯖タルタロスがいい感じに楽しいです。

category: いつもの

 

11-17_18_19_じんくすTR

敗北したら即お絵かき、オワタ式描けARAMしたら1戦目でJinx引いて負けました。

早かった。

Ultに乗って戦場に直行。

あのスマイルはうまく表現できませんでした。

category: いつもの

 

11-15_16_そうじTR

お掃除。

少し部屋の模様替えしたので。

模様替え前に考えた配置をうまく再現できました。

よかったよかった。

category: いつもの

 

11-13_14_つりすかーとTR

ふと吊りスカートを描いてみたくなったので。

んー・・・。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

11-10_11_12_こおりTR

寒くなってきたので。

特に今日はすごく寒かったです。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

11-5_6_8_そらかR

ようやくSorakaも塗られました。

空からバナナ降らせます。


ふぃー。

category: いつもの

 

11-5_6_7_みすふぉーちゅんR

描けARAMに負けてから結構たったけどMF描けました。

ラッパ銃。

あとSorakaが残ってます。


なんか風邪っぽいのがなかなか治りません。

category: いつもの

 

11-2_3_4_すいっちTR

よくわからないポーズ。

よくわからない衣装。

よくわからないスイッチ。

なんだかよくわからないです。


描けARAMで2連敗したのでMissFortuneとSoraka描かないと。

1人ずつ描きます。

category: いつもの

 

10-30_31_さむさむTR

急に寒くなったので布団に包まります。

暖かいけど長時間包まってると足が痛くなります。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

