ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

9-26_27_ぱっつんTR

体操着っぽいぱっつんの子。

ポーズとか服は資料を少々。

髪が短すぎて男の娘みたい。

でも大丈夫、たぶん女の子。


またちょっと間が空きました・・・。

くぅ~。

category: いつもの

 

9-21_22_23_どきどきTR

恋のような不思議な気分っぽい子。

なんかぶかぶかの服っぽい。


最近は涼しいけどまだ暑い。

少し肌寒いくらいがいいと思います。

category: いつもの

 

ころん

特にえろくないけど一応サムネからPixiv行き。

ごろんぬ。

半月くらい色塗られずに放置されてたので。

こう、結構時間が経ってから見直すと、うん。

くぅーん。

category: いつもの

 

9-16_17_18_ふぁいあTR

なんか魔法使えちゃった人みたいなの。

ファイアボール。


2日に1回は更新したいけど3日かかりました。

category: いつもの

 

9-12_13_15_まほうTR

忙しかったり忙しくなかったりでぐだぐだしてたら1週間たってた!

なんかほんとすいません。

許してください、なんでもしま。


なんか魔法使う人みたいなの。

珍しくたいやきさんが頑張ってなんか描いてたのでポーズだけもらった結果こんなんなりました。


こんな感じのてきとーなのでいいからせめて2日に1回くらいは更新したいと思ってるんです。

思ってるんです。

オモイガー。

まぁてきとーといいつつ案外時間かけてたりしてます。


なにやら珍しく長文に。

どっちかというと駄文。

そういえば更新頻度がだらしなさすぎてコメントスルーしてました。

まぁまよさんだからいっかとも思うけどいまさら返信。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

9-7_8_ていあんTR

何かを提案するようなポーズに見えなくもない。

ふと思いついたポーズ。

服装はどなたかの私的見解の腐女子さんの姿を参考にさせていただきました。

参考というかそのまま使いました。


最近更新頻度と絵のバランスが取れていなくて困る。

せめて頻度上げたいなぁ。

category: いつもの

 

9-4_5_ねむねむTR

大変眠いのです。

zzz...。


FF14ついに始まりました。

Tiamat鯖に行きたかったけど満員でどうにもならなそうなのでとりあえずTonberry鯖に。

ここしかあいてなかった。

いつか鯖移動システムでTiamatにきっと移動する。

category: いつもの

 

9-2_いのりR

祈りましょう。

信じるから救われるのではなく、救われるから信じるのです。

教会の人っぽい子。


最近は暑かったり涼しかったり。

あと少しじめったい。

うーん・・・。

category: いつもの

 

8-30_31_てんしR

レッドブル、翼を授ける。

天界の人っぽい子。

そらをとぶ。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

