ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

5-27_29_hakugipoR.jpg

まよさんから絵もらって遊びました。

大改造劇的ビフォーアフターしました。

面白かった。


5-27_29_hakugipoRVer2.jpg

髪型変えてみたりしました。

第3の目とかあったけど取れてなくなりました。


続きにこっそりまよさんの元絵を。

category: いつもの

 

5-26_27_ぬーTR

なんだか上の空な感じの子。

暇そうにも見える。


んー・・・。

グフゥ。

category: いつもの

 

5-22_23_24_みみとしっぽTR

耳と尻尾の女の子。

涼しげな感じです。

ハートはなんとなく。


更新が滞っててちゅらいね。

category: いつもの

 

5-17_18_20_じゃんぴんR

暖かいを通り越して最近暑いです。

春とはなんだったのか・・・。

夏っぽい感じで。


TOP絵も更新していくスタイル。

category: いつもの

 

口笛

~~♪~~~~♪

なんでもない振り。

なんとなく日焼け気味。


ごろんごろん。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

ちびるぶらん

るぶらんっぽい何か。

ちびキャラ風。

バースト力が素晴らしくて楽しいけど集団戦はお察し。

私が使うとEがよくあさっての方向に飛んでいきます。

category: いつもの

 

!?

びっくりさん。

いつの間にか未更新で数日たってる。

コレハオドロキダー。


そろそろTOP絵変えたいなぁ。

category: いつもの

 

5-5_はてなTR

はてな?

はてな。

落書きちっくです。


最近また暖かくなってきましたね。

category: いつもの

 

5-1_2_ぐったりTR

5月に入ったので5月病です。

万年5月病です。

ぐったり。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

