ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

12-28_29_うとうとTR

うとうと。



最近寝覚めが悪いです。

起きてもまだ寝たいと思う感じ。

でも起きる。

でも眠い。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

12-22_23_27_はーぴーTR

バンッ おまたせ。

エバプラで養殖とかしてもらったから最後の善意を振り絞ってリクエスト消化。

前にちゃんと鳥描いてあげたのにね。



ガンダムオンラインではフランチェスカ鯖の連邦側で遊んでます。

見かけたら生暖かい目で見てあげてください。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

12-24_25_26_めりー紋様TR

クリスマスには間に合いましたか?

間に合いませんでした・・・。

23日まで別の絵を描いてたけど急にクリスマス絵を描くことに。

24日に線画まで進みいけると思ったけど25日はガンダムオンラインをしていました。

ガンダムオンライン面白い。



前の絵はあと色を塗るだけだから近いうちにまた更新できるんじゃないかな。

category: いつもの

 

12-20_21_あるくR

のんびり歩くのもたまにはいいかもしれない。

category: いつもの

 

12-18_20_もんさまR

紋様ぁあぁぁうあああぁ。

ってなりました。

いまいちにてない。

ぐふぅ。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

12-17_とりR

まよさんがエバプラでやられたときに羽が抜け落ちて胸元隠す鳥がえろいとかなんとか。

それを擬人化してほしいとかなんとか。

しかし頼み方が悪かった。

でもまぁ描いてもいいかなと思った。

だから鳥を描きました。

category: いつもの

 

12-16_やどかりR

やどかり。

なんでやどかりかはわからないけどやどかり。

ぬー、難しい。

category: いつもの

 

12-13_14_プラチナR

プラチナの誕生日には間に合いましたか?

間に合いませんでした・・・。

13日はプラチナの誕生日でした。

プラチナちゃんおめでとー。


せっかくなのでTOP絵に。

category: いつもの

 

伸びわん子

伸びるー、ビーン。

なんか微妙。

category: いつもの

 

12-10_11_クリスT

クリスルートやったら思ったよりクリス可愛かった。

category: いつもの

 

12-8_お茶わん子

寒いときはあったかい飲み物がおいしい。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

12-6_真与ちゃん

真与ちゃんかわいい。

まよさんは一切関係ありません。

category: いつもの

 

12-5_まゆっち

松風好き。

category: いつもの

 

12-2_3_4_らぶらぶ

久しぶりに更新だー。

ドンドンパフパフー。

ふぅ・・・。

何はともあれ更新です。

絡み合い宇宙。



やっぱ描き始めたらそのまま最後まで描かないとなぁ・・・。

描くまではいいんだけどそのあとの塗りがなんとも。

一区切りつくと毎回休憩したがるけど休憩するとそのまま帰ってこなかったり。

気がつくとぽっかり穴が。

うーむ・・・。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

