ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

7-31.jpg

はずかしそう。

category: いつもの

 

7-29_30_帰りTR

さらりと。

帰りみたいな感じ。

category: いつもの

 

29.jpg

ぼーっとする。

category: いつもの

 

7-27_28_さまらっぴTR

着色されました。

キュウウキュウウって歌ってるラッピーが大好きです。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

7-27.jpg

サマーラッピーかわいい。

category: いつもの

 

7-24_25_つよそう

そして着色。

なんかつよそう。

category: いつもの

 

7-24.jpg

だらしねぇ落書き。

category: いつもの

 

7-23_海老TR

ふとザリガニの着ぐるみっぽいのを着たデフォルメの女の子を思いついた。

そして私は海老を描いた。

category: いつもの

 

7-21_22_かぜのいたずらTR

ウワースカートガー。

なんかいろいろだらしねぇです。



更新頻度がーぐえあー。

もうしばらくだらしねぇ更新頻度かもしれないです。

でもできるだけ更新するように頑張ろうという気持ちだけはしっかりとなんたらかんたら。

category: いつもの

 

7-21.jpg

あぁん、最近だらしねぇな。

category: いつもの

 

7-11_12_19_あつかなえTR

あっついあっつい。

ようやく塗られました。

category: いつもの

 

らてぃあす

らてぃあすみたいの。

category: いつもの

 

えあーむど

えあーむどみたいの。

category: いつもの

 

おどしし

色が塗られず突如萌えもんが始まった。

ヴぇええ。

おどししみたいな落書き。

category: いつもの

 

7-11_12.jpg

線がきれいに。

うひー。

category: いつもの

 

7-11.jpg

あつかなえ。

category: いつもの

 

9_10(10_11_12)_なんかTR

なんかよくわからないポーズ。

category: いつもの

 

7-9.jpg

右向きれんすうとちょっと普段書かない様な髪型にしてみたり。

category: いつもの

 

8(9_11)_考えるTR

なやむ。

右向きれんすう。

category: いつもの

 

7-6_7_おめ絵TR

かめさんのハピバ絵。

ちなみに1日遅れました。

category: いつもの

 

7-6.jpg

ちまっこいの。

category: いつもの

 

7-3_5きじょーTR_サムネ

久しぶりにえろいのなのでサムネクリックで飛びます。

むずかすぃ。

category: いつもの

 

7-3_4_あまがっぱR

完成するころにはとっくに雨は止んでいた。

むしろめっちゃ晴れてた。



PSO2正式サービス来ましたねー。

いろいろと追加されてますます面白く。

中旬にはまた新ダンジョンが来るようですしとても盛り上がってます。

category: いつもの

 

7-3.jpg

雨が降っても元気な子。

category: いつもの

 

7-1(6-18)_2_まじょっこR

塗られました。

強くなりそう。



PSO2が正式きますね。

思ったより早くてびっくりだ。

楽しみですよー。


続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

7-1(6-18).jpg

放置されていたまじょっこさん。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

