ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

26_27_ろっぷるTR

ロップルがかわいかったので。



昨日の更新?

すり替えておいたのさ!


ラテの2ndシーズンがついに来ました。

3次職がかなり強化されて何気に楽しいです。

category: いつもの

 

4-26.jpg

人外魔境。

category: いつもの

 

23_24_25_せくしーR

ちょっとえっちぃ感じで。

むずかしい。



23_24_25_せくしーおまけサムネ

せっかくだから引っ剥がした。

えろいのでサムネクリックでPixivへ。

category: いつもの

 

23.jpg

むむ・・・。

むー。

category: いつもの

 

20_21_ぼーっとTR

ぼーっとする。

category: いつもの

 

20.jpg

ぼー。

category: いつもの

 

4-18_19_つくしR

ふおお。

模写完了。

再現率はお察し。



なんか今回はがんばった。

これくらいのペースを保てるといいんだけどね。

category: いつもの

 

4-18.jpg

モッシャモッシャ。

また模写中。

category: いつもの

 

9_10_11_13_14_15_庭R

とても日を跨いだけどようやく塗り終わり。

線画のときもいってましたけど模写です。

再現率は・・・うん。

まぁ結構頑張ったほうだと信じていくスタイル。



あれ今月も全然描いてない・・・。

もっと描くぞー。

category: いつもの

 

更新が安定しないのでお詫びのメッセージっぽいもの。

ちまちま塗ってます。

でもまだ40%くらい。

ふひょー。

ごめんなさい、頑張ります。

category: いつもの

 

9_10.jpg

線をきれーに。

ぎゃおおおお。

category: いつもの

 

9.jpg

もっしゃもっしゃ。

模写中。

category: いつもの

 

3_4_5_風R

完成する前に風は止みました。

おいィ、時すでに時間切れなんだが。

それにしてもひどい風だった。

category: いつもの

 

4.jpg

線が綺麗に。

相変わらず風が強いです。

category: いつもの

 

3.jpg

風が超強い。

category: いつもの

 

28_29_2_指差しR

ふええ・・ようやく塗り終わったよう・・・。

2日ほど家にいなかったので間が空きました。

残りの2日はお察し。

野良でやるより身内でやったほうが麻雀は盛り上がるね!

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

