ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

28.jpg

んー、なんとも。

category: いつもの

 

26.jpg

胸を強調するポーズのナギさん。

まったりソロしようと思ったらつらかった。

category: いつもの

 

25.jpg

次はタルタロスをやっているらしい。

ころころ変わるタイプ。

category: いつもの

 

ねこまた字抜きR

というわけでようやく塗られました。

まぁまったりとそれなりに頑張った気がしないでもない。

いつもと変わらないようにも見える。

これが神鳴り型の猫又だー。

荘園戦とかいくとなんか意外と見かける型だった。

ついでに烏天狗には勝てません。

まぁひとつの愛ということで。



せっかくなので長い間変わってないTOP絵に。

category: いつもの

 

今回は報告だけです。


そこそこ長い間放置してます、すいません。

モチベが限界っぽくて更新をお休みしてました。


そろそろ更新を再開する予定です。

ですがしばらくはまたペースダウンしっぱなしだと思います。

とりあえず自分のペースでまったりやっていく予定。

そこからまた初期のころみたいに毎日更新まで復活する感じで。


まぁちょっとどうなるかわかんないけどそろそろまったり塗ってる猫又が完成です。

よかったらまた見にいらしてください。


それでわ。

category: いつもの

 

10_11_14_狛犬R

なんかいろいろ別のことしててまた間が開きました。

狛犬さんっぽい人。

そろそろ猫又塗りそう。

category: いつもの

 

11.jpg

きれいきれい。

ふひー。

category: いつもの

 

10.jpg

いつ猫又を塗れるだろうか・・・。

category: いつもの

 

7_8_特にTR

塗り塗り。

んー・・・。

category: いつもの

 

7.jpg

また別の絵で。

落書きですが。

ぐぐ・・。

category: いつもの

 

5_6_吸血トリミングリサイズ

サボり癖が出てまいりました。

もっと頑張ります。

とりあえず落書きをば。

猫又は頑張りたいので元気出して塗ります。



余談ですが最近デュエルオブレジェンドっていうカードゲーはじめました。

最初CPUにぼこられてオワコンかと思いきやカードが集まるほど面白く。

DL版とFLASH版があるけどFLASH版をやってます。

宣伝でした。

category: いつもの

 

2.jpg

線が綺麗になりました。

ちょっと気合入ってるらしい。

category: いつもの

 

1.jpg

スーパースローペース。

うぐぐ・・・。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

