ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

26_27_30_酔っ払い

へべれけメイドさん。



3日間もお休みしてもた・・・。

もっともっとがんばりましょう。

category: いつもの

 

酔っ払い2

線が綺麗になりました。



続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

酔っ払い

安定の進行度でした。



続きは拍手メッセージやコメントのお返事とか。
-- 続きを読む --

category: いつもの

 

24_25_けもこサムネイル

えろいのでクリックでPixivに飛びます。

あられもない姿のタイガーさん。

けもパーツがくっついただけっぽい。

category: いつもの

 

24_けもこ

ぐぬぬ・・・。

category: いつもの

 

20_22_げんき

げんきだしていこー!



最近かなり残念な感じ。

どうしたものか・・・。

category: いつもの

 

20_げんき

うーむ・・・。

category: いつもの

 

18_19_無心

・・・・・・。

category: いつもの

 

18_無心

・・・。

category: いつもの

 

17_すやすやトリミング

zz...zzz.....。

category: いつもの

 

13_16_ちんまりトリミング

バニーさんみたいなの。

category: いつもの

 

13_ちんまり

おやすみが多くなってきました、ごめんなさい。

2日に1枚ペースになってきました、ごめんなさい。

うぅ・・・。

category: いつもの

 

11_12_お願いトリミング

夜空に願いを。

category: いつもの

 

11_お願い

うーん・・うーん・・・。

category: いつもの

 

07_09_10_ルコブログ用トリミング

タルタロスのルコさんです。

面白いゲームだったと思います。


あとエルソード復帰したっぽいです。

いつまでやるか知りませんが。

category: いつもの

 

09_よーじょトリミング

時をごまかす魔法をちょっとだけ。

いや、かなり。

むしろ毎回・・・。



最近マインクラフトがそこそこもりあがってます。

category: いつもの

 

07_ルコ

いつも通りのペースで残念です。

category: いつもの

 

05_06_zzzトリミング

zzz...。

category: いつもの

 

05_zzz.jpg

ぐうぐう。

すやすや。

category: いつもの

 

04_なずな


犬若なずなさん。

アルカナ3面白かったなぁ。

なんかもう結構一方的にやったりやられたりだったような気もするけど。

category: いつもの

 

28_03_ろびん

ロビンさんも塗られました。

これで描き貯めの消化は終了ですね。

category: いつもの

 

30_31_2_はろいんトリミング

ようやくハッピーハロウィン。

遅ればせながらどうにかどうにか。

ハロウィンに伴いTOP絵を変更しました。


それにしてもここ数日の更新状況が酷いの何の。

もっとしっかりしよう。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

