ねたなし

毎日探り探り絵を描いてたところ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

30_31_はろいん

線が綺麗に。

いつものパターンですね。

category: いつもの

 

30_はろいん

もうすぐハロウィンですねーとかいってたらもうハロウィンだった・・・。

やっぱり未完成。

category: いつもの

 

28_ろびん

ロビンフッド。

ロストサーガのデザインとはまた別物です。

category: いつもの

 

27_びっくりトリミング

お着替え中でびっくり。



また急に寒くなりましたねぇ・・・。

category: いつもの

 

26_おしりトリミング

おしり。

髪の色が徐々に薄くなっていってる。



モチベ減少傾向でよろしくない。

category: いつもの

 

23_24_やほー

塗られました。

そろそろハロウィンですねぇ。

category: いつもの

 

23_やほー

挨拶してる感じ。

ぐぬぬ・・・。

category: いつもの

 

21_22_ねこトリミング

線を綺麗にしたりちょっとだけ凝ってみた。

ちょっとだけ。



モチベがあるのかないのかわからない状態で大変。

category: いつもの

 

21_ねこ

不調。ということにしておいてください。

進行度が酷い。




あと、昨日はブログのテンプレートをいろいろ弄ってたら頭痛くなって死にました。

という言い訳もしてみる。

とりあえずデザインが変わりました。

category: いつもの

 

19_むートリミング

ぷんすかぷんすか。

ちょっとだけお怒り風味。

category: いつもの

 

18_ただいま

帰宅風味。

珍しく黒髪です。

category: いつもの

 

15_16_17_虎

ようやく完成しました。

そしてロストサーガSNSのイベントに参加しました。

期間は10月8日~20日までのものです。

そう、20日までです。

なんて遅さなんでしょう。

ちなみにSNSのものと違ってこっちの絵は原寸だったりします。

17_おまけトリミング

ついでにこれも原寸で。


急に商品のメイド服がほしくなったけどどう考えても無理です!

category: いつもの

 

15_16_虎トリミング

線がまとまりました。

category: いつもの

 

15_虎

実は描き貯めです。

もっと進めてから出すつもりでした、進んでなくてごめんなさい。

ついでにいうと昨日更新しなかった意味もなくなりましたごめんなさい。

category: いつもの

 

13_振り向きトリミング

おでんがおいしい季節になってきました。

category: いつもの

 

12_お風呂

ぽかぽかお風呂。

湯船にお湯を張りはじめた方もいるんじゃないでしょうか。

category: いつもの

 

10_11_ねむねむ

ふああ、ぽけ~。

前にもこんな絵描きましたね。

category: いつもの

 

10_ねむねむ

う~んむにゃむにゃ。

category: いつもの

 

09_お悩みトリミング

描き始めは毎回結構悩みます。

元から描きたいものがあったりするときはそうでもないのですが。


主に更新用にサッと何か描こうとか思うと唸りっぱなしになったりします。

category: いつもの

 

06_07_08_風邪

治ってきた気がしないでもない。

でもまだ完治はしてないです。


ぐしゅん。ずびー。

------------------------------------------------------------

ロストサーガ正式きましたね。

全体的に意外と安かった。

ただ月光釣針が40個100CPに対して300CPならなんと500個とか。

他にも不思議な価格設定のものがちらほら。

よくわからないです。

category: いつもの

 

06_風邪

風邪をひいたっぽく喉が痛い。

急に寒くなったので体調管理に気をつけましょう。


あと安心と信頼の進行度。

category: いつもの

 

05_瑞希

足りないアイテムが揃いました。

2つのアイテムが合わさることにより明久はしぬ。


バカテスにっ!面白かったです。

category: いつもの

 

04_美波

にこやかな笑みとたくさんの石。

何に使われるかは・・・。

category: いつもの

 

03_ひつじトリミング

ひつじさん。

トリックスターでこんな子を使っていた気がする。

category: いつもの

 

02_目をそらすトリミング

思わず目をそらしたくなるようなお休み2つ。

もっとしっかりしよう。

category: いつもの

Introduction

Counter

Calendar

Profile

Twitter

Pixiv

Album

Ask

Link

